BrownMonkey ブラウンモンキー は、現在準備中です。

2019/11/14 19:24



皆様こんばんは♡♡

Brown Monkeyです。


この度、ショップ名を変更しました♡♡


Brown Monkey the Vintageです♡♡


今後、よりVintage パーツをメインにしてアクセサリーを作れる、ヴィンテージリメイクショップとして生まれ変わりたいと思います♡♡


改名に至った理由はシンプルで


Vintageが好きだからです。


ハンドメイドを初めて約1年。


たくさんのパーツを買い付けてきましたが

わたしはVintageパーツが放つ「歴史を経てきたぞ」というオーラが大好きになりました。


もともと古着等は昔から大好きだったのですが

パーツのこじんまりとした小ささの中に隠れた歴史を思うとワクワクします。


どういった背景でつくられたのだろう。


中にはルーツがわからないパーツもありますが、想像力をフル活用してイメージしています。


そんなヴィンテージの魅力にガッツリ取り憑かれたわたしは、ガッツリヴィンテージに向き合っていきたいと思っています(๑و•̀Δ•́)و


買い付けしたパーツを使ったアクセサリーをブログでもご紹介していきたいと思います♡♡


さらにパワーアップするBrown Monkey the Vintageをおみ逃しなく♡♡