BrownMonkey ブラウンモンキー は、現在準備中です。

2019/11/18 09:05




ここ最近急に寒さが厳しくなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、冷えに苦しめられています。

冷えに無縁だった20代までが嘘のようです。


30代からは身体を冷やさないことが、大事ですね♥


さて、今日はInstagramのアカウントを分けましたというお話です♥


BrownMonkeyというブランドと、その中の人であるワタシの個人ログを分けることにしました♥


皆様にはより、一層BrownMonkeyブランドの世界観を分かりやすくお届けしていこうと思います。




Instagramお写真、随時精査していきますこと、お許しくださいませ♥♡


個人的なログは個人アカウントに移行しますので、中の人に興味ある方は、そちらのフォローもお待ちしておらります♡♡