BrownMonkey ブラウンモンキー は、現在準備中です。

2019/11/25 17:40





暑かったり寒かったり、
今年の冬は安定しない気候が続きますね。

そんな冴えない天候の中、
キリッとするようなクリアアイテムをご紹介です♡♡

「クリアなんて、夏素材だろ!」
とお思いの方、多数と思われます。


はっきりいいます。

「クリアは、冬にこそバエル!!!」

キリッとした寒さの中にある
凛とした女性らしさを感じさせる素材、
それがクリアなのです!(ㆆᴗㆆ)✧

先日、わたしは電車内で目撃しました。

ぷっくりとしたクリア素材をつかった
ピアスをした女性を!!

おそらくレジンを使って、
中に金箔埋め込んだものだと想定しますが、
とっても綺麗で、華奢で、魅入ってしまいました♡♡

Brown Monkeyでは
クリア素材にドイツパーツを使うことが多いのですが、
ドイツのクリアは他とは一味違います( ̄ー ̄)ニヤリ

精巧に作られた多面カットに
ひかりが反射して、
まるで万華鏡のようなクリアパーツです。

リピーター様の中には
Brown Monkeyでドイツクリアに出会い
ドイツのクリアにほれ込んでしまった方も
いらっしゃいます♪

冬にベロアやニット等の冬素材を使うことは
もちろん冬おしゃれの醍醐味ですが
今年はクリアにチャレンジしてみるというのも
自分のおしゃれの幅が広がってきっと楽しいと思います^^