BrownMonkey ブラウンモンキー は、現在準備中です。

2019/12/24 10:24

皆様、MerryChristmas♪

なんだか今年のクリスマス、早くないですか(笑)

今日はクリスマスになりましたね^^
って雑談をブログにつづっております。

あっという間に12月になり
あっという間にクリスマスを迎え
きっとあっという間に正月になることでしょう(笑)

わたしは今年もクリスマス感ゼロで
街のイルミネーションを横目に見てほっこりし
通常営業で働いております。
きっと世の中の皆様も、私と同じような方いるはず!

なんだか今年はバタバタした1年で
ケーキを食べよう!
チキンを食べよう!
なんて乙女心も芽生えずに
とりあえず毎日ビーズと向き合っております。
(ビーズオタク感はぬぐえません笑)

帰宅時にもし覚えていたら
ケーキを買って、
ポップコーンを買って、
ホームアローンを見ながら
パーツと対話する(→え?笑)

ってなクリスマスを送ってみたいと思います。

もちろん、
家族やお友達、恋人と過ごしてまったりした後に
コーヒー片手に、Brown Monkeyをまったり見ながら
ゆっくりお買い物・・・!

なーんて
嬉しいことをしていただくのはウェルカムです^^

では皆様
お仕事の方も、お休みの方も、通常運転だよ!バカヤロー!って方も
それぞれのクリスマスをお過ごしください^^

Happy Christmas!!!