BrownMonkey ブラウンモンキー は、現在準備中です。

2020/01/20 12:37

皆さんこんにちは、こんばんは^^
BrownMonkeyです。

2020年になり、もう1カ月がたとうとしています。
時は金なり!時がたつのは早いですね。
というありがちな1月のレビューを残したいと思います。

1月終了のゴングとともに
2月のイベントといえばバレンタイン!

何とも「気になる男性にあげる」
というテンションが上がらないのは
わたしだけでしょうか?(苦笑)

もう何年もPresent foe meが定着している私です。
もちろん特定の相手がいる方は
感謝の気持ちとしてとか、一緒に食べるとかほっこりですよね。

もしくは同性の友達との交換(そんな年でもないので、実際にはしませんが(笑)
友達といつもは手のだしにくいチョコを購入して、
お互いに持ち合い食べるのは
たのしそう!(という妄想です)

もはやバレンタインは女性たちが楽しむためのもの!
といっても過言ではなさそうな近年。

それもそのはず。
会社なんかではもう男性陣への義理チョコなんて
やってられないよ!という話まで出てのが去年でした。

この時期に出るチョコレートブランドの
各種気合の入ったチョコレート。

いつもよりもちょっと奮発して、自分にご褒美。

何かにつけて自分にご褒美をあげている
ってことはここだけの話です。(笑)

もちろんチョコじゃなくっても
普段よりもちょっぴり奮発して
自分用のアクセサリーを買うというのも
よいですよね^^

BrownMonkeyでもバレンタインイベントを
2つ考えています^^

1つはプレゼントにも適した
リング・ネックレス・ピアスの3点セットで5000円です。
BrownMonkeyの平均単価を考えると
お得感満載です^^
ちょっとおしゃれにディナーやお友達とのお出かけにも
使っていただけるようなセットにしたいと思います^^

もう一つはご購入者様全員に
オリジナルチロルチョコのプレゼントです。
※数量に限りございますので、先着順とさせていただきます^^

バレンタイン企画は
今週土曜日に詳細発表させていただきますね^^

BrownMonkeyを好きでいてくれる方も
まだご利用のない方も
これをきっかけに知っていただけた方も

ハッピーになれますように♪